安倍首相 インド訪問の最新情報 旬な話題やお得な情報 Diary

安倍首相 インド訪問の最新情報

パール判決を貶めたい勢力
安倍総理のインド訪問(概要) http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_abe/iim_07/india_gai.ht. 「二つの海の交わり」 Confluence of the Two Seas. http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/enzetsu/19/eabe_0822.html (外務省) ...(続きを読む)


痛いニュース(ノ∀`):【朝日新聞社説】「日本にとって中国の重要性 ...
自由と民主主義という価値観を共有するこれらの国と連携して事に当たる。それが安倍首相が唱える価値観外交である。 首相にとって、インド訪問はその実践と言えるものだった。だが、価値観を共にする相手であっても、国益の違いを乗り越え...(続きを読む)


インドとの通貨スワップ協定の基本枠組みで合意=安倍首相
[ニューデリー 22日 ロイター] インド訪問中の安倍晋三首相は22日、インドと日本は、通貨スワップ協定の基本枠組みについて合意したと明らかにした。安倍首相はこ...(続きを読む)




トルコの治安状況について
・・・来月トルコへパックツアーで訪問を予定しています。バリ島での爆弾テロがあってイスラム教であるトルコも可能性は高いのでしょうか。実は、今年5月末にインド旅行中に印パ問題で国外退去を経験しており、慎重になっております。....(続きを読む)


インドのビザ
・・・。1月にインド旅行へ行く予定です。最近、他の事情によりアメリカのビザを申請し、そのビザがパスポートに貼られた状態です。アメリカビザの有効期間は3月末までで利用予定はインド旅行後の2月ごろと計画中。この場合、インド大使館へ....(続きを読む)


上海からネパールへの陸路と費用
・・・この春休みインド・ネパールと可能であれば中国の上海を訪問したいと思っているのですが、上海・ネパール間は陸路でこの時期行くことは可能なのでしょうか。またそのときの費用などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。....(続きを読む)








この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。