ミャンマー 軍事政権の最新情報 旬な話題やお得な情報 Diary

ミャンマー 軍事政権の最新情報

ちょっと古いんですが、平山綾香の「ジュピター」これはいい曲ですね。これを聴いていると、なんだか疲れが取れるような気がします。
ところで、このごろ、ミャンマーの軍事政権について話題になっているようですね。
民主化をめぐって国と国民との温度差の違いがここまで事態を複雑にしているように思われます。
軟禁状態のアウンサン・スー・チーさんのお体の状態もとっても気になるところですね。
これまでミャンマーの軍事政権に対してはあまり興味がなかったところもあったのですが、なかなかインターネットに書き込みがあったりするものですね。
ミャンマーの軍事政権についてはたくさん検索されているようです。
そこで、ミャンマーの軍事政権について少し検索してみたところ、ミャンマーの軍事政権に関するページがたくさん出てきましたので、ミャンマーの軍事政権に関して言及しているものの一部を記載しておきます。

ミャンマー軍事政権、治安部隊でデモ鎮圧の構え
ロンドンに本拠を置く活動家グループの「ビルマ・キャンペーンUK」が関係筋の話として明らかにしたところによると、ミャンマーの軍事政権は兵士に対し、頭髪を剃るよう命じたほか、3000人分の僧侶が着る服を用意するよう命じた。 ...


【ミャンマー】軍事政権によるデモ鎮圧で国連安保理の緊急開催を ...
【ボーンマス(英国南部)=本間圭一】英国のブラウン首相は26日、与党・労働党の年次党大会が 開催されている当地で記者団に対し、ミャンマーの軍事政権が反政府デモの鎮圧に乗り出した点に触れ、 国連安全保障理事会の緊急開催を呼びかける方針を ...


日本政府、ミャンマーのデモに関して軍事政権に自制を要請
日本はこれまで西側の主要国としては珍しく、ミャンマーの軍事政権とも関係を維持するという大半のアジア諸国と同様の方針をとってきた。しかし、日本のミャンマーへの支援は人道目的に限定し、社会基盤整備など主要プロジェクトへの支援は控えてきた ...


朴正煕(パクチョンヒ)軍事政権の誕生
商品価格:2,548円
ビルマ軍事政権とアウンサンスーチー
商品価格:840円






この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。