ヘリq ブログの最新情報 旬な話題やお得な情報 Diary

ヘリq ブログの最新情報

ヘリqというのは、玩具メーカーであるタカラトミー(Tomy)が発売している世界最小級の無線操縦ヘリコプター「ヘリQ(Heli-Q)」のことを言います。
ヘリQは、約20分の充電で5分間の飛行が可能だそうですよ。
ところで、そんなヘリq ブログについて最近興味を示すようになってきたのでなにかとネットを探してみるようになりました。
今まではヘリq ブログについて大してわからなかったところがあったのですが、それにしても随分ブログなどに書き込みがアップされているものですね。
何でも、「ヘリQ」というのは本体の長さが約12センチで、重さは11グラムあって、コントローラーのスティックを上下左右に倒すことでヘリqが上昇や下降、左右旋回したりするそうですね。
そんなヘリqに関して記載されているブログについては、皆さんも数多く検索されているように思われます。
そこで、ヘリq ブログについて少し調べていたところ、ヘリq ブログ関係のページが多くありましたので、そのヘリq ブログについて記載されているものの一部を記載しておきますね。

爆乳の本質は
ヘリQをクリスマスプレゼントに。。 ... クリスマスがちかづいているけど、毎年悩むのが子供へのクリスマスプレゼント。。今年は、価格も手ごろで子供がよろこぶものということで次のようなものをチョイスしてみたぁ♪超小型ラジコンヘリ! ヘリQ で. ...


ラジコンヘリ 新着人気ブログ価格 日本
価格 日本≫≫ .... 物凄く小さいラジコンヘリがタカラトミーから発売されます。 その名も 『ヘリQ』 ヘリQH?02。


ラジコンヘリ 新着人気ブログ2007-11-14 00時の増毛ニュース
タカラトミー、世界最小級の無線操縦ヘリ「ヘリQ」を発表 (AFP BB ニュース) 「東京おもちゃショー2007」で ... ≪≪2007-11-14 02時のかつらニュース≫≫ .... 糸ゴム 増毛 剤かつら 増毛 増毛 法 水戸市 ラジコンヘリ新着人気 ブログ 増毛 ニュース ...


ヘリQとハニービーに並んで人気を誇るラジコンヘリ!*赤外線ヘリコプター リアルベイビー
商品価格:2,780円





この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。